ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2012年02月24日

サプライズバースデーパーティー☆

2/22(水)ボラ仲間であるYさんのサプライズバースデーパーティーが開催されましたびっくり

Yさんには「ボラの報告会」ということでカモフラージュ。
料理はケータリングをお願いし、19時過ぎには準備完了。

乾杯のときに「バースデーパーティー」ということを打ち明けましたびっくり
Yさんの顔をかたどったケーキケーキの登場。
そしてみんなからプレゼントプレゼントを渡しました。

プレゼントはそれぞれメッセージを書いたボードもしくは紙を持ち、
写真を撮って、そのデータを一つにして絵のようなものにしましたクラッカー(伝わる?笑)
Yさんはとても喜んでくれましたびっくり

最近、ボラ仲間で恋愛が始まったり、終わったりと・・・
急に春のような出会いと別れがちらほら見えています。
今までなかったのが不思議なくらいですが・・・。

ツイッターで言う「相互フォロー」がないと
恋愛って成り立たないんだなぁとつくづく思います。

どんなに相手が好きでも相手も同じように
自分を好きじゃないとすぐに関係が壊れてしまいます。
壊れる理由はさまざまですが・・・
お互い完璧を求めず、マイナスな部分でさえも
丸ごと好きになれたらいいなぁと思います。


あ、サプライズパーティーから脱線してる汗

サプライズパーティーを見ていたら
そんな風に感じました。
えらそうに言ってますが、私もまだまだ修行中ですので
自然にできるように頑張ろうと思いますびっくり



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
日和山からの桜
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 またひとつ (2012-07-12 15:37)
 心のとげとげ (2012-07-04 16:27)
 送別会 (2012-06-28 14:11)
 日和山からの桜 (2012-05-21 16:36)
 3・11を前に・・・ (2012-03-09 14:02)
 最高の誉め言葉! (2012-03-06 17:27)

Posted by やっちゃん at 15:47│Comments(0)つぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サプライズバースデーパーティー☆
    コメント(0)