ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2011年11月10日

東京デザイナーズウィークのその後

すっかり更新せずにここまで来ちゃいましたが・・・
『東京デザイナーズウィーク』のお話に戻ろうと思います。

11/2(水)はお天気が良く、
外にいると日焼けするんじゃない?ってくらい
ポカポカ陽気でした晴れ

今回の目的はナオト・インティライミのLIVEびっくり
LIVEは20時~、『東京デザイナーズウィーク』は再入場不可。
友達と夜までずっとこの中に居れるかね?と
少々不安でしたが・・・入ってしまいました(笑)

お昼を食べずに会社を出たので
まずはゴハンを食べよう!!ってことでフードコートへ。

フードコートはap bank Fund for japan ではお馴染みの
「kurkku」さんが出店されており、そこでハンバーガーを頂きました!
お肉に少し味がついているくらいなのですが、
コクがあってすごくジューシーで美味しかったです食事

外で食べていたので、これ以上の太陽からの攻撃はしんどい・・・となり、
お腹いっぱいになってからメイン会場の中の展示物を見ることにしました。

私は芸術センスは全くありませんが・・・
どれを見ていてもすごく愛を感じる作品ばかりでした。

頑張って時間を潰し・・・(笑)
ようやく19時半になり、LIVEが開場となりました黄色い星

小林武史プロデューサーが現れ
メンバー紹介のあと、ナオト・インティライミの登場キラキラ
『タカラモノ〜この声がなくなるまで〜』
やっぱ良い曲だなぁ~としみじみ思いました。
(まだ聴いたことがない方は、ぜひとも聴いてみてください♪)

一応、ワークショップがメイン?ということもあり、
事前アンケートで記入したいろいろな言葉をつないでメロディ、詩が完成。

つくづく思ったのが小林武史氏は本当にスゴイびっくり
ピアノに指を乗せて自分でラララだけでメロディができる・・・という。
いや~、さっすがプロッびっくり
そしてベースとパーカッションの二人にメロディをコードを伝えるのですが、
またそれもカッコイイびっくり
小林武史プロデューサーからのプレッシャーの中、
頑張って歌い上げたナオトも素敵でしたキラキラ

芸術と音楽にどっぷり浸かった一日でとても楽しかったです♪
ナオトからはたくさん元気をもらいましたぁ~びっくり
ありがと~ハート



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
日和山からの桜
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 またひとつ (2012-07-12 15:37)
 心のとげとげ (2012-07-04 16:27)
 送別会 (2012-06-28 14:11)
 日和山からの桜 (2012-05-21 16:36)
 3・11を前に・・・ (2012-03-09 14:02)
 最高の誉め言葉! (2012-03-06 17:27)

Posted by やっちゃん at 16:05│Comments(0)つぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京デザイナーズウィークのその後
    コメント(0)